人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ支援研究所からの*笑顔ブログ*

研修会パート1

某美容室でコミュニケーション研修をしてきました。

対象は20代の男女15人。

研修会パート1_e0127995_2325672.jpg


お仕事で疲れた後なのにお付き合い頂きありがとうございました。

皆さんのモチベーションの高さには、こちらが学ばせていただきました。

私が同年代の頃は、遊び呆けてました。

その点からすると、「今の若い者は」なんて言えません。

可笑しな話ですけど、研修をしているようで、研修をされているのはこちらです。

そのうえ、研修費まで頂いてお礼の仕様がありません。

熱心な皆さんと、理解あるオーナーに感謝です。

ますます、美容室が繁栄することをお祈りいたします。
by cocoroshien | 2009-08-21 22:15
<< 研修会パート2 ひとりぼっち >>