人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ支援研究所からの*笑顔ブログ*

昔取った杵柄

筋トレやランニングをしだしたのには理由がある。

11月28日にある野球大会でいいところを見せたいからである。

昔取った杵柄_e0127995_2350965.jpg


ボールを握ったのは本当に何年ぶりだろう?

10年以上は間違いなく経過している。

でも、ボールを握った瞬間、感触を取り戻した。

腕を振り上げて振り下ろす。

軌道を描いて思ったところに飛んでいく。

同じように軌道を描いて返ってくる。

久しぶりのキャッチボール。

筋トレをしていたお陰で肩に違和感はない。

スムーズに投げることが出来た。

しかし、人間の体はたいしたものである。

10年以上前の動作をしっかり覚えているのだから。
by cocoroshien | 2009-10-27 23:46
<< 奇遇その一 絵のない絵本 >>