人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ支援研究所からの*笑顔ブログ*

こんなはずではなかった?

野球をした。

実に、18年ぶりに!

こんなはずではなかった?_e0127995_173456.jpg


18年ぶりにマウンドに立った。

上からの眺めは悪くはなかった。

何とかいけるだろうと思っていた。

しかし、その安易な考えはすぐに崩れた。

3回投げるのがやっとだった。

全身がガタガタになった。

特に足腰にきて、ストライクが入らなくなった。

3回投げて5点を取られた。

でも最終回に2点差をひっくり返し、逆転した。

逆転のタイムリーを放って面目は保った。

……

今も、身体の節々が痛い。

運動不足を痛感した一日だった。

明日から、今続けているトレーニングをより強化しようと思う。

来年は「こんなはずじゃなかった」といわないように。

こころも大事だけど、やはり身体も大事ですね。
by cocoroshien | 2009-11-28 23:05
<< 仮説 変化 >>