人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ支援研究所からの*笑顔ブログ*

西向く士

多分高校のときだったと思う。

11月のことを、西向く士の「士」と教わった。

西向く士_e0127995_0463595.jpg


士を分解すると十一になる。

11月も今日で終わり。

12月になったからといって特に区切りはないが、

12月と聞いただけで、あわただしくなりそうである。

年賀状やら、お歳暮やら、年末の挨拶回りやら、12月特有のイベントが待っている。

最近時の経つのが異常なくらい早い。

以前は11月といったら経つのが遅かった。

なかなか、12月には到達しなかった。

でも、最近はあっさり12月に到達する。

何事もなかったかのように!
by cocoroshien | 2009-11-30 23:30
<< 良寛の愛語 仮説 >>