人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ支援研究所からの*笑顔ブログ*

帰郷

久しぶりに娘が帰ってきた。

車で2時間のところにいるのに、1年振りである。

帰郷_e0127995_23274730.jpg


義母さんがとても喜んだ。

まるで、5年ぶりに会うような感じだった。

無口な娘だが快活にしゃべくりまくっていた。

特に友達としゃべっているときなど、一方的にしゃべっていた。

何か、重石が取れた感じだった。

会社に勤めているといいたいこともいえないときがある。

その鬱憤を晴らしているかのようだった。

会ったらいろいろ話そうと思ったが結局話す機会もなかった。

一日だけ泊まって帰っていた。

まあ~これでいいのかな!

帰郷して重石が取れて、少し気が楽になってくれれば!
by cocoroshien | 2010-01-11 23:24
<< スーパービジョン 3冊の本 >>