人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ支援研究所からの*笑顔ブログ*

異常現象

いつもなら、夏場になると食欲がなくなっていく。

ところが、今年は、逆に食欲が増している。

つい、もう一杯、と居候らしくそっと出している。

異常現象_e0127995_23225729.jpg


原因は色々考えられる。

節電の夏に相応しく、自宅でエアコンのお世話になっていない。

毎日30分ほど筋トレをしている。

毎日30~60分瞑想をしている。

去年と違うことをしているのはこのくらいだ。

すこぶる体の調子は良い。

だから、食欲が増すのは当然かもしれない。

食欲が増しているから、体重も、と思うはずだ。

ところが、先日体重計にのったら、去年と較べて5キロ減っていた。

これは、明らかに異常現象である。
by cocoroshien | 2011-08-02 23:21
<< ワンピース 再び、S君へ!!! >>