人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ支援研究所からの*笑顔ブログ*

卒業写真

悲しいことがあると・・・

もの悲しい旋律で始まる卒業写真。

卒業写真_e0127995_22281268.jpg


コンビニに入ったらこの曲が流れていた。

我々の世代だと山本潤子だが、流れていたのは違う歌手のようだった。

今、卒業シーズンを迎えている。

明日は地元の小学校の卒業式に招かれている。

毎年参列するたびに感動する。

手作り感タップリの卒業式は思い出に残ることだろう。

・・・・・・

我々の時は人数が多すぎて、トコロテン方式で卒業証書を受け取った。

なんの感慨もなかった。

その時のことは全くと言っていいほど覚えていない。

ただ卒業写真を見ると思い出す。

面影を・・・
by cocoroshien | 2013-03-18 22:38
<< 展望台から 春 >>