人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ支援研究所からの*笑顔ブログ*

ゲシュタルト・ワークショップ

本当の自分に気づく。

それが、ゲシュタルトセラピーです。

ゲシュタルト・ワークショップ_e0127995_23561878.jpg


ワークショップはとても自由な場です。

ワークを邪魔しない限り何をしても構いません。

思い思いの場所で、思い思いの姿勢で、五感を傾けます。

ゲシュタルト・ワークショップ_e0127995_0115219.jpg


そう、まさに、五感を傾けるのです。

五感全てを傾けるときもあります。

全てを傾けないときも(睡眠状態)あります。

ゲシュタルト・ワークショップ_e0127995_012195.jpg

奇妙な光景?

と、思う人はご自由に!

私も、初体験!

すごく、気持ちいいですよ。

人間の温かみが伝わってきます。

時間は7分。

寝てる人の好きな言葉をかけながら、無心で身体に接触するだけです。

家族で、どうぞ!


一期一会。

ワークショップには、出会いを楽しみに参加しています。

今日は、今、もっとも会いたい人に会えました。

お陰で、抱えていた案件を、全て片付けました。

主催者の西野さん。

ファシリテータのコージさん。

そして、参加者の皆さん。

ありがとうございました。

では、また、いつか、どこかで!

御機嫌よう!
by cocoroshien | 2008-09-29 00:09
<< 未完の行為 わがまま >>