人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ支援研究所からの*笑顔ブログ*

物忘れ

確実に押し寄せている。

物忘れが!

物忘れ_e0127995_0373230.jpg

営業の途中でメガネと手帳がないのに気づいた。

忘れたことに気づいたからまだ認知症ではないのだろう。

手帳はバックのポケットにあった。

しかし、メガネは散々探したけどない。

家に帰ってからも探したけどない。

半ばあきらめかけて着替えをした。

ネクタイを外し洋服ダンスにしまおうと扉を開けた。

ネクタイをかけようと思い扉の内側を見たらタイピンを置く小さな棚にメガネがあった。

その時、思い出した。

ネクタイをしめるときにメガネをはずした事を。

まるで、落語のネタに使えそうだ。
by cocoroshien | 2009-04-22 00:29
<< リストラ こだわり >>