人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ支援研究所からの*笑顔ブログ*

東京

高度を上げたと思ったら、直ぐ高度を下げた、そんな感じでした。

機内で旅の余韻を感じる、そんなことは全くなくなりました。

それだけ、東京が近くなったということでしょうか。

東京_e0127995_23552571.jpg


東京に着いて最初に思ったことは、意外とスマホを使っている人が少ないことでした。

都会はほとんどの人がスマホを使っていると思っていたものですから。

折り畳み式の携帯を使っている人がほとんどでした。

その時は、なぜかホッと一安心でした。

でも、今思うと下らんことで安心したものだと思っています。

そんなことは本当にどうでもいいことなのに!

駅のホームで立ち食いそばを食べていたら同僚からメールが来ました。

「お土産楽しみに待っているよ」と。

意外とダシが美味しいな、と思いながら返信しました。

「了解!」
by cocoroshien | 2012-10-12 23:53
<< 同窓会 活字離れ >>