人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ支援研究所からの*笑顔ブログ*

ビジネスプラン発表会・本番

発表会当日になっても発表内容は曖昧なまま。

腹を決めて壇上に立った。

ビジネスプラン発表会・本番_e0127995_192893.jpg


130人を前にするとさすがに緊張した。

しかも、強面の企業のトップばかり。

緊張はしたが話すうちに落ち着いてきた。

でも、言うべきことを決めてなかったので、尻切れトンボになってしまった。

プラン発表は少人数の前でしたので、大方上手く行ったと思う。

いつになく舌が滑らかになり、喋り捲った。

支離滅裂の部分もあったが、想いは伝わったと思う。

今回の発表会で気づいたことは、メンタルヘルス関心をもっているトップがいること。

メンタルヘルスの必要性を実感できたことでした。

これからも、「こころに優しい社会の実現」を目指し頑張りたいと思う。
by cocoroshien | 2008-12-16 01:03
<< お笑い ビジネスプラン発表会 >>